※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaNa
妊娠・出産

質問です!排卵出血があって妊娠した方いらっしゃいますか?まだ確定では…

質問です!

排卵出血があって妊娠した方いらっしゃいますか?
まだ確定では無いのですがどうやら8日の日曜日に排卵出血があったかもしれません。
ちなみに産後まだ生理は再開しておらず7日に性行為がありました!
もしその出血が排卵出血だとしたらその日から何日ぐらいで排卵するのでしょうか?
それと、もし妊娠検査薬をする場合いつ頃試したみたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは、私は排卵日当日に排卵出血がありました。
ごくごく僅かですが…
私は排卵日の10日後には妊娠検査薬で陽性が出ました!本来の検査日ではないですが結構早く反応があるみたいです。

  • NaNa

    NaNa

    こんばんは!
    10日後に陽性反応出たんですね💕︎
    おめでとうございます!
    その時の結果はくっきり線が出ましたか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🫶🏻
    わりとくっきり出ました!基準線よりやや薄いくらいでした😊

    • 2時間前
  • NaNa

    NaNa

    なるほど!
    ちなみに調べる辺りに初期症状等ありましたか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下腹部に痛みが少しありました!痛みというより違和感、くらいのものでしたが…あとはいつもより若干熱っぽさがありました🤍

    • 1時間前
  • NaNa

    NaNa

    やはり熱はいつもより高かった感じですかね?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    計ってみると意外といつもと変わらず大したことなかったです😂体感?はもう少し高く感じたのですが…

    • 1時間前
  • NaNa

    NaNa

    そうだったんですね😅
    今3人子供いるのですが
    男の子が1人は欲しいなと思い授かれたらいいなという気持ちで今居ます(笑)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三姉妹可愛いでしょうね🩷🩷🩷
    同じ性別の兄弟憧れます🫶🏻四姉妹も最高に可愛いだろうけど、たしかに異性も育ててみたい気持ちもありますよね😊3人のお子さんの子育てで毎日大変だと思いますが、ご自愛ください♪

    • 1時間前
  • NaNa

    NaNa

    可愛いです♥️
    毎日大変ですがお互い頑張りましょう!
    お身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください😄
    ありがとうございました😊

    • 1時間前