※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方、経験ありますか?周りに同じ状況の人がいなくて寂しいです。

妊娠糖尿病だった方、イイねして下さい🙇‍♀️
私自身も妊娠糖尿病になりましたが、驚くほど周りに妊娠糖尿病だった人がいません。
妊娠糖尿病になるのってそんなに珍しいんだ…と悲しくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠糖尿病です‼︎笑
私の周りは結構居ます🤣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    結構いますかー!たまたま私の周りにいないだけで珍しい事ではないんですかね😮‍💨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もなってないのと周りにもいません😳

mmちゃん🐰男の子ママ👶

私も妊娠糖尿病でしたが義姉も妊娠糖尿病でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま私の周りにいないだけで珍しくないんですかね。。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もです!
先生から全体の12%(8人に1人)ぐらいは、いるよ!って言われたので、そこまでは珍しくはないみたいです😢
でも、2回目の検査を受けるときに先生から、そんな心配しなくて大丈夫、だいたい引っ掛からないからって言われていて、結果ダメだったので、かなりショックでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです。。再検査引っかからない人多いよと言われて引っかかると自分の体質が深刻みたいでかなりショックですよね🥲

• 1時間前
3kidsママ

下の双子の時になりました!ママ友にもいましたよー👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま私の周りにいないだけで珍しくないんですかね。。

• 1時間前
もふもふ

2人目の時から今回も妊娠糖尿病です!
知り合いにはいませんが、産院の栄養指導では毎回予約が満杯と言っていたので、同じ産院にもたくさんの妊娠糖尿病の人がいるんだろうなと思ってます。
たぶんみんな言ってないだけでいますよ絶対(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ確かに私妊娠糖尿病です!なんて公言しないですもんね。(笑)自分が珍しいのかと思っていたので少し安心しました🥹

• 1時間前