※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

ベビー用品って、いつまでに揃えましたか?臨月はもう遅いような何買えば…

ベビー用品って、いつまでに揃えましたか?
臨月はもう遅いような
何買えばいいんだろ

一日で揃えるの大変だし。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は事前に揃えても使わないもの多かったので、2人目は産まれてからAmazonとか楽天でその都度必要なもの買いましたよ✨

はじめてのママリ🔰

ベビー用品は生まれるまでには最低限でいいかと思います😊✨
新生児用の肌着数着とおむつ、好みの柄のおくるみや、あと毎月撮るバースデーフォトなどのこだわりがあればその写真用の小道具?くらいでしょうか。

あと赤ちゃん用の爪切りは入院中あって便利でした🌱

哺乳瓶なども母乳の様子を見ながら最初は病院で貸してくれると思いますし、必要なものはその都度ネットなどで少しずつ揃えていくので大丈夫かと思います😊

出産まであと少しですね!お体大事にしてゆっくりしてくださいね🤗

はじめてのママリ🔰

30週から始めようとしたら切迫(安静指示)になり出歩けませんでした😢
ほとんどAmazonなどでポチポチです!臨月までには大体揃えたかな、、という感じです。
抱っこ紐、ベビーカーは産後2〜3ヶ月でゆっくり選んで買いました。

車で退院ならチャイルドシート必須、
あとは服・ミルク用品・おむつおしりふき・沐浴用品(全身泡ソープや保湿剤)あたりですかね🤔

レモン

お腹の張りがちょこちょこあって辛かったので、30週くらいまでにある程度揃えました!