※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で便秘に悩んでます😖4日ほど全く出ておらず、その前もコロコロの💩が…

32週で便秘に悩んでます😖
4日ほど全く出ておらず、その前もコロコロの💩が1日1個とかの日が続いていました。
食欲はあって普通に食べているのに、一体お腹の中どうなっているのかと…普段は快便なので不思議すぎます。

本日健診でマグネシウムを処方してもらい、昼と夜に1錠ずつ飲みましたが、まだ来る気配がありません。

飲み始めてどのくらいで効くのでしょうか??

また、マグネシウムと牛乳を一緒に飲まないでと言われたのですが、ヨーグルトとかは大丈夫なのでしょうか…便秘改善でよくヨーグルトを見るし普段から食べるのですが…

皆さんの、経験談など教えてください🙏

コメント

りぃな🔰

同じく普段快便、妊娠後期から便秘でマグネシウム飲んでました😊

飲み始めてそんなにすぐには出なかったですが、マグネシウムを飲むようになってから、べっとりした便になったことを覚えています🫠
出ないよりはマシでしたが、今まで快便だとつらいですよね💦

はじめてのママリ

後期、便秘になりました🥲
無糖ヨーグルトにきな粉とバナナ入れて朝食は食べてました!

キウイや、きのこ沢山いれたスープ食べると出やすかったです!
便秘辛いですよね🥲お腹もぱんぱんになるし。。
マグネシウム効かない時は、ピコスルファート?液体もらってのんでました!