※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
家族・旦那

旦那と喧嘩し、話し合いをしました。結局話し合ってもそう簡単に人は変…

旦那と喧嘩し、話し合いをしました。
結局話し合ってもそう簡単に人は変われないの分かっているのでもう私も疲れたので、全部私が仕事家事育児するんで自分の楽しい事やりたいことしてくださいって事にして話し合いを終わらせました。
話し合ってお互いこれやめようあれやめようって決めても
先にそっちが破ったそっちも言っている言ってないで言い合って両方が考えている事を理解出来ないし
結局旦那は仕事ばっかりで子供と面と向かって生活している妻の大変さを知らないし大変なのわかっていると言う癖に上からのアドバイスみたいなことしか言わない、そんなのを求めてないのにただ共感して寄り添ってくれればいいのに、
それを何回も何回も伝えても理解してくれないし
旦那には何も頼まないし頼りにしないし文句も言いませんのでとは言ったもののイライラはします人なので。
もう自分でもどうしていいのか分からず今に至ります。
すみませんただの愚痴です…

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もそう思います😱ᐤᑋ!ީ
悲しいことですけどね💧仕方ないです゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
結局は赤の他人ですもん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
こっちがモヤモヤしてイライラするだけ‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬💨💨

自分の機嫌は自分で取る‼️‼️

最近、思いました(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎٭*ೄ

• かい

かい

そうですね!
    自分の機嫌は自分で取りに行こうと思います😆

• 1時間前
はじめてのママリ

何も言われなくなったら終わりですよね。
言われてるうちが華だったと旦那さんはいつ気づくか楽しみですね。
これからは旦那さん抜きでお子さんと楽しんでください。
第三者の私はそれが1番スカッとします。

• かい

かい

いつか後悔すればいいと思って行動しようと思います笑

• 24分前