※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こういう場合皆さんどうしますか😹?ご近所の方にお聞きしたいことがあっ…

こういう場合皆さんどうしますか😹?
ご近所の方にお聞きしたいことがあって、ピンポンしたのですが不在でした。同じハウスメーカーの建売住宅街なので恐らく録画機能のあるインターホンだと思うし私の顔は写っていると思います。
さっき見たら車が止まっていて確実に戻られてる感じはあるのですが、もう一度行ったらしつこいですかね🥲?
待たれてたらあれだなとか💦皆さんならどうしますかー??

コメント

のり

用事があるならまた行きます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園の入園のことなんです。こんな休みに🥲奥さんの車があるからいるかなと思って行ってしまったのですが留守でした😨
    今度でもいいかなと思ったりもするのですが、自分の希望する園とその方の行ってる園の出願の日が同じで日がもうないので、聞きに行ってしまいました🥲会ったら話しする程度で、LINEも知らなくて💦こんな時間にまた行ったら迷惑ですかね🥲

• 2時間前
  • のり

のり

むしろ行くなら今ですよ👍

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わざわざ録画見てもこちらからは尋ねないので、もう一度行っていいと思います!
まだ夜では無いし!!