※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

数ヶ月前にマイホームに引っ越し、先日外の作業で業者に来てもらいまし…

数ヶ月前にマイホームに引っ越し、先日外の作業で業者に来てもらいました。
左隣の家も同じ建売で私たちの後に引っ越してきました。
挨拶する程度ですが作業があるので菓子折りを渡しました。

数日の作業だったのですが、作業が終わりサインする時にお隣の奥さんから差し入れをもらった話を聞きました。
普通人の家の作業してる人に差し入れ渡します…?😅
何勝手なことしてるんだろうと思ってしまいました。
話して仲良くなったのかわかりませんが、そもそも挨拶くらいで話し込む必要なくないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

渡さないです😅
その作業する人と実は知り合いだった〜!とかだったらわからなくないですが無関係でそんな事する意味がわからないです😂

はじめてのママリ🔰

猛暑で冷たいもの差し入れとかですかね?

ままり

普通渡さないですよね〜😅
タイプで話したくて差し入れを口実に使ったとか🤣?
仕事柄色んな方とやり取りをしますが、ほんと変わった人いますからね...笑