※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠中の体調不良や感情の変化に疲れてきた様子。NSTでは順調だが、まだまだ出産は先かも。体重も増加し、食欲旺盛でイライラも。

今日は初めてのNST✨いつも通り、全然張ることもなく…💧
内診では頭は降りてきたね、順調ですが産まれるのはまだまだかな。と言われました😅💨
早く産まれてきて欲しいよ~💦
体重も1週間で1キロ増えてしまいました😂
最近食欲は旺盛だし、イライラしたりメソメソしたり情緒不安定で今頃になって妊婦生活 疲れてきました😂💨

コメント

CH

内診グリグリしてもらうとお産が早まることありますよ🎵私は37週でしてもらいました☺️

• まゆ

まゆ

わたしが行ってる産婦人科はやらないみたいなのですが、言った方が良いですかね…?😣💦

• 4月21日
  • CH

CH

言ったらやってくれると思うんですけどね💧
    先生によりますから🌀

• 4月21日

もうすぐですねー\( ˆoˆ )/

私もそのころは体重増えて言ってましたが開き直って食べまくりました(笑)
歩きもしなかったし、ソファの上から動かずのんびり過ごしてましたよー!

情緒不安定な時はわざわざYouTubeで、泣ける動画みて泣きまくってスッキリしてました♡
何も考えないことです\( ˆoˆ )/

• まゆ

まゆ

お腹が減ってすぐお菓子をつまんじゃいますー😂
    わたしも開き直ろうかな笑

夜中、号泣してしまいました~😂主人にバレると怒られるので…笑
    でも寝て起きてスッキリ!!😃✨泣くとストレス解消になりますね💕

• 4月21日