※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ランドセル親の好みじゃないものになったって方いますか😂もちろん子供が…

ランドセル親の好みじゃないものになったって方いますか😂
もちろん子供が選ぶものだし私の意見じゃなくて息子の意見優先にできたのでよかったんですが息子が選んだ色が真っ青で笑笑
せめてネイビーとかグレーとか黒が良かったなぁ…と😅
田舎だからか真っ青の子見たことないし🙄🙄
唯一良かったところはシンプルなデザインなところです笑笑
親的にはこれが良かったけど実際違うのになったよーって方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

緑か茶色が良かったですがうちも真っ赤ですꉂ🤣𐤔
でも、自分の好みハッキリしてるところは私に似てるなぁってꉂ🤣♥♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緑や茶色も素敵ですよねー!

    • 1時間前
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ありますね👀
長男、まっきーきー🟡
黄色です(*´∇`*)
いや、最初、グリーンゆうてたやん🫛
ま、本人の使うものなので、よしとしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄色って珍しくないですか😳?

    • 1時間前
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    割合少ないですよね🟡
    最初はグリーンからのレッドだったので、オッケー👌からの変化球には一瞬戸惑いましたね👀

    • 7分前
はじめてのママリ🔰

うちは
真っピンクです🫠
ショッキングピンクに近いような🤣
もう少しパステルカラーでもよかったのでは…と…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり親的にはこっちの方がって言うのありますよね🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

えっ親の好み関係あるんですか?

はじめてのママリ🔰

私の好みで言うとダークグレーとかチャコールとかですが、息子は黒!とのことで黒にしました😊
まぁ使うの本人ですし、飽きようがない色なので良かったかなと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もダークグレーとかチャコールが好きです🥹
    周りは黒の子が多いなか真っ青選んでて…飽きないことを祈ります🤣🙏

    • 1時間前