※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

依存は脳の病気ですよね!弱い人ほど依存しやすく抜け出せなくなると言い…

依存は脳の病気ですよね!

弱い人ほど依存しやすく
抜け出せなくなると言いますよね。

旦那がそれなんですが。
我慢の限界すぎて家庭崩壊しそうです。

酒、タバコ、ギャンブル、スマホです。

スマホでギャンブルをやっていて
子どもが2.3回呼ばないと
気付きません。

公園に連れていってくれますが、
自分だけベンチに座ってギャンブルです。
生活費にも手出してます。

仕事だけはちゃんと行ってます。
でも元々メンタルやられてしまってるのか
物凄くオシャレな人だったのに
ボロボロな服しか着なくなりました。

それを見てると
申し訳ない気持ちにもなります。

でも一緒にいるのもなんだか辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚前にはきにならなかったんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お酒も煙草もギャンブルも
    何もかもほどほどなら
    元々okだったので
    気にならなかったです!

    ただ義母が今年の3月に
    お酒、煙草が原因で倒れ
    障害者になったのと
    それを機に家系を調べたら
    旦那の両親とも
    短命家系と知ってから
    気になるようになったんです。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    とりあえず生命保険は手堅くかけましょう

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    かけてます!

    依存から抜け出そうって
    気持ちにはなれない?と
    話を切り出したら
    「俺が死んだら
    いくら入るんだっけ?」
    と言われて無理でした。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら離婚はできないですよね

    • 40分前