※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式のサプライズ結婚式に出席します。サプライズでお祝いのコメント…

結婚式のサプライズ

結婚式に出席します。
サプライズでお祝いのコメントムービーかスライドショーの様に写真を流す予定です。
プランナーの方から5分お時間頂いたのですが、5分の間に写真は何枚くらい流すのが目安でしょうか⁈

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

はじめてのママリ

よくムービー作ってました!
だいたい写真1枚につき6、7秒くらいがいいかな?と思います!
メッセージが入ってる画像や、人数多めの写真だったら少し長めで、二人とか少ない写真だったら少し短めにして調整とかしてました!
初めて見る方が多いと思うのであんまり早いと見れないと思います!

全部画像よりも、時々ムービー入れたりしてもいいかな?と!

何枚と言う答えじゃなくてすみません😢

頑張ってください!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます^ ^
    よく作られていただけあってすごく参考になる回答でした!!!!
    ありがとうございます!!!
    人数によって流す時間も調整したり、時々ムービー入れたり、アクセント?をつけながら作ってみます^ ^♪!!!

ちなみにお聞きしたいのですが、BGM?みたいなのはどの様な曲を流されましたか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

学生の頃その子とw-inds.にはまってたので、w-inds.の曲とか…(笑)
    あと、AKBのやつで、所々躍りのムービー入れたりしました!

しっとり系よりも、ノリがいい曲を私は選んでましたね😁

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど!ノリがいい曲は考えてませんでした!!!
    サプライズムービー=しっとり系だと変な思い込みがありました!笑
    ノリがいい曲の方が、妹には合ってます!
    妹にサプライズするんです(o^^o)
    AKBの案も目からウロコでした!
    きいさんのセンスすごいです!プロですね!!!
    ご友人も嬉しかったでしょうね〜♪
    わたしも、頑張りますー!!!

• 4月22日