※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に旦那が家出して3日目。物を投げられて家出されました。喧嘩の原…

妊娠中に旦那が家出して3日目。
物を投げられて家出されました。

喧嘩の原因は一昨日の寝る前に、
旦那にコンプレックスをいじられそこから
ヒートアップしました。

一年ほど前から、それ言うのやめて!と言っても聞かず、
ほぼ毎日いじられてついに限界がきたので
旦那にとってのコンプレックスを私も大声で言い返すと
頭をどつかれて「出ていけ」と言われました。

深夜でましてや妊婦で外に出たくない私は
むり、ここで寝る、お前が向こうの部屋行け。と言い
そしたら私が使っている扇風機のコードを
ハサミで切ろうとしてきました。

必死に止めて、良い加減にしろ!など言ったところ、
プラスチックですが物を投げられてお腹に当たりました。

もうすぐ8ヶ月になる赤ちゃんがお腹にいるのに
その行動があり得なさすぎて、
お腹の子に謝れよ!自分が何しとるんかわかっとんかとブチギレました。(謝罪してこないので無限に言い続けました)

すると旦那は、2人まとめて○ねよ。
育児とかだるすぎ、嫌いになってくれた方が嬉しいわ。
はやく○ね。お前らなんかどうでもいい。
などと言われました。

心無い発言にひたすら唖然としつつも、
お願いだからお腹の子にに謝れ!と騒ぐと、
うるさい!近所迷惑出てけ、出て行かんなら俺が出るわ。
お元気で。

と言われ、夜中寝る前に車ごと旦那は出ていきました。

次の日旦那は仕事でしたがそのまま夜も帰ってこず、
夕方あたりにLINEはブロックされていました。

そして三連休初日の今日。
3日目の今日もおそらく帰ってきません。
なんなら今日は飲みとか言ってたような。
もうこのまま一生帰ってこないのではとまで思います。

連絡手段はブロックされているのでありません。
前回喧嘩した時に着信拒否されたので
電話の方も繋がらないと思います。

どこにいるのかもわかりません。

旦那のあり得ない言動に
2度と帰ってくんなと思いつつも、
冬には赤ちゃんが産まれるのにどうなっちゃうんだろう
と不安になり、涙がずっととまらず息も苦しいです。

今日は妊婦健診でしたが1人で行きました。
つわりが治りきっておらず余計にしんどく、
周りは夫婦で来ているのに虚しくて。

明日は旦那とお出かけの予定でした。
あったはずの予定を想像すると悔しいのと
やはり怒り悲しさで感情がごちゃごちゃです。

ちなみに旦那はつわり中ずっと面倒見てくれて、
かなり労わってくれました。私は休職してました。
仕事辞めていいから赤ちゃんを育てるのに集中しよう。
と言ってくれたり普段は優しいのですが、
大喧嘩して酷い状態になると
その後まともに会話なんてできなくて
今回のような感じになります。

許す許さないにしても連絡取れないし、
2度と帰ってこないかもしれない、
もうどうすればいいのかわかりません。

こんなやつ放置一択でしょうか。

涙が止まらずしんどいです。

コメント

んぽちゃむ

どんな理由があっても手を出す人は最低です。
ましてや自分の子どもがお腹にいるのに。
そもそも奥様が嫌がってることをずっと言い続けるなんてありえないし言い返したらどつくなんて信じられないです。
自分の親は頼れませんか?
戻ってきたとしても手を出す癖は直らないと思うし子どもにもやりそうで怖いです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさか投げられると思わず気が狂いそうでした。本当にそうです( ; ; )デリカシーがなさすぎます。
    実家は1時間あれば帰れますが親に心配をかけたくなくて何も言えずにいます、、孤独な家でずっと過ごしてます😔
    一緒に育児をしている未来が見えないです。

    • 1時間前
  • んぽちゃむ

    んぽちゃむ

    そういう人は直らないです(DV経験あります)。
    心配かけたくない気持ちわかります、ですが両親からしたら可愛い大切な娘がこんな思いしてるなんて知らない方がかわいそうです。
    赤ちゃんにもママのストレスは伝わると思うしこれ以上のことが起きないうちに帰った方がいいと思います。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治ったと言う話を聞いたことがないので、確かにその通りだと思います😔
    まだ少し取り乱してしまっており言い出すのに時間がかかりそうですが落ち着かせて、明日なら母も休みなので帰れそうなら帰ります。ありがとうございます😭

    • 54分前
  • んぽちゃむ

    んぽちゃむ

    そうですね。
    いい方向に動きますように🥲

    • 30分前
ちろるちょこ (25)

2人まとめて〜からもう無理です😅
絶対許しません。
これから生まれてくる子供にも会わせたくないです。

妊婦ほったらかしてブロックまで。。。
お若いんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激ヤバ発言ですよね。
    父親になる自覚がない以前に人としてこんな発言が出るのがやばすぎます。
    家出直後はブロックされていなかったのに、次の日確認してみるとブロックされていて完全に拒絶されています。なんでお前が拒絶する側なんだよという感じです、、
    私26旦那27です😔

    • 17分前
  • ちろるちょこ (25)

    ちろるちょこ (25)


    私も今年26で同じく旦那も27ですが
    そんな事遊びでも言えば殴ってしまいます😅(笑)

    音信不通にして家出してどうするつもりなんでしょうね💦

    ご両親に頼り一度私なら実家に戻ります😭
    帰って来てからまた暴れられても困るので…

    • 13分前