※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

看護師の採用試験を受けてきました。筆記テストがあったのですが、全然…

看護師の採用試験を受けてきました。
筆記テストがあったのですが、全然解けなくて落ち込んでます・・・。

・◯◯という著書を出したのは誰か
(もう覚えてすらいない😂💔)
・歯ブラシの当て方でバス法とはどれか

のような問題ばかりで、10年前に国試を受けた身としてはちんぷんかんぷんでした。

今は休憩で午後から面接です・・・
もう筆記テストの時点で落ちた自信しかないです。
(一定以上の合格点が必要みたいです)

皆さん、励ましてください〜〜〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

チャレンジすることがすごいなーって思います☺️

はじめてのママリ🔰

私もそんな筆記試験解けないと思います😂
ちなみに国試を受けたのは17年前…笑
大学病院とかですか?😳

ままり

採用試験で筆記テストあるんですね!私なんて絶対無理です💦
チャレンジ精神が凄いです👏✨