※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場の後輩カップルへの結婚祝いにと買ってきたのがレコルトのホ…

旦那が職場の後輩カップルへの結婚祝いにと買ってきたのが
レコルトのホットサンドメーカー(シングル)でした💧

微妙だなと思ったんですがラッピングまでしてもらってて
これ口出ししたら喧嘩になるだろうなって黙ってる感じなんですがどうしたらいいですかね😭

もう何もしない方がいい?言った方がいい??
なやんでます、、、

ちなみにその後輩カップルからは異動したときに餞別としてトレーナーもらってます(おそらくですが8000円ほど)

今回選んだのが5000円いかないくらいだと推測されるんで安すぎではと思うんですが
私からなにか付け足すのもおかしいですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらプレゼントは変えずに、現金1万円を追加で包みますかね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいです、、、もう持って行って渡してしまってました😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!笑
    そしたら今度ご飯ご馳走とかですかね〜😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私はホットサンドメーカー嬉しいので微妙だとは思わないですが、
金額は調べれば分かるものなので、もらった額と同じくらいか、後輩さんへとのことなのでプラスアルファの額になるようにちょっと高級お菓子とか何か気持ち足してもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

なんと、、、今朝もう持って行って渡してしまってます、、、😭

どうしましょう、、、😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

後輩への結婚祝いに5000円行かないものはないですね😳

移動の餞別で8000円程の物を頂いてるならホットサンドメーカープラス現金一万円します。

たった一万しなかっただけで後ろ指を指されるのは嫌です。
お祝いって気持ちとか言いますが気持ちと金額は比例すると思っています☺️

私は職場の先輩に結婚祝いで一万とリクエストした掛け時計(一万の品)頂きました♥嬉しかったしその分ちゃんと内祝いでお返ししました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、、、今日もう持ってって渡してしまってます😭

後日一万円プラスするのも変ですよね?😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(笑)

どうしましょう😳!!
    もうしょうがないので、渡す時に今度結婚祝いにご飯ご馳走させてとか言わしときますか!?

• 1時間前