※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がソープへ行きました。本番行為ありです。発覚から2週間、ショック…

旦那がソープへ行きました。本番行為ありです。

発覚から2週間、ショックでいまだに立ち直れません。
旦那と他の女の人との性行為を想像してしまい、
子どもがお昼寝中や夜はずっと泣いて寝れずにいます。

旦那の言い分は「お金を払ってサービスを受けるから風俗はいいと思ってた。マッサージ店に行く感覚だ」と。
罪の意識が低く、今まで通り接してきます。不快です。

しかも私がソープは不倫だの離婚するだの喚いたら、
一緒にソープに行った友達に私の悪口をLINEされました。

私がどれだけ傷ついたか
もっと後悔してほしい
父親の自覚の無さを認識してほしい

わかってほしいけど無理ですね。
なんでこんな奴と結婚したんだろう。
立ち直り方がわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんがそれだけショックを受けているのに
平然としているのはあり得ないですよね😢
辛いですね、、、
義理のご両親は頼れそうですか?
味方になってくれる人に話していいと思います😰
そんな感じの旦那さんでは話にならないと思います😭
とにかく、悪いことをしたという自覚を持たせないと
この先も絶対無理です、ことあるごとに悲しむことになります😔

はじめてのママリ🔰

え?それはやばいですね、、、。義両親に、相談します💦

はじめてのママリ🔰

わたしは、怒り狂って結婚アルバムすてました。