※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

unicoのトレル(ソファ)を買おうか悩んでいます🥺今、新築2年半くらいで…

unicoのトレル(ソファ)を買おうか悩んでいます🥺

今、新築2年半くらいで
引っ越す際にヨギボーと安い小さめのソファを買いましたが
どちらもへたりがすごくて買い替えレベル。笑

引っ越す時期に理想のソファに出会えなかったのもあります!
でも半年ほど前にトレルに出会い次買うならこれがいいなぁと思ってましたが
下の子がもうすぐ2歳でトイトレをしようと思ってます😂
カバー洗えるし買い替えもできるけど
身内に話すと値段も高いし汚されるけどいいの?と言われ悩みます😭😂

家建ててから出費も多く
貯金も少ししかできないので
20万近くのソファなんて買うべきじゃないですかね?😭笑

ちなみに今、年に1.2回しかない3万円ほど安く買える時なので余計に悩んでいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は3歳でトイトレスタートしたのですが、ソファやラグは無傷でした!👍🏻
ただ20万のソファ買うなら違うことに使っちゃいそうです🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソファ用の防水カバーとかもあるのでそれ敷いたり対策もありますよね🥹!

    旅行が好きで今年は何度か行ったのでしばらく我慢して買う?てくらい今欲しいです😭笑

    • 2時間前