※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

買いに行きたいけど体調も悪く頑張ったら出れるかな…くらいなのですが、…

すみません、私が悪いのですが家にミルクのストックがあると思ってたらなくて、
買いに行きたいけど体調も悪く頑張ったら出れるかな…くらいなのですが、親戚に1歳から3歳用のらくらくキューブ貰ったものがあり
まだ8ヶ月ですが夜旦那が買ってきてくれるまでこれと離乳食2回じゃダメですか?😭
1-3歳用のミルクは8ヶ月が飲んだらダメな物とか入ってるんですか?😭

コメント

シャム

全然大丈夫だと思います🤔

フォローアップミルクは離乳食を食べる子ならもうそっちに移行しても大丈夫ですし、普通のミルクを飲ませる必要も無いです。

食べない子でも1日2日フォローアップミルクでも全然問題無いですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日2回フォローアップミルクは
    普通のミルク5回中の2回をフォローアップに変えていいってことですかね🥺
    ありがとうございます🥺

• 1時間前
  • シャム

シャム

離乳食食べない子でも1~2日ミルクじゃなくても全然大丈夫ですよって事です💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

フォローアップミルクですかね?
ミルクとフォローアップミルクは用途が違いますが、今日1日くらいなら大丈夫かなとは思います😂
ミルクは完全栄養食、フォローアップミルクは離乳食だけでは補えない栄養を取るものなので、離乳食2回しっかり食べれるなら大丈夫だとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食は作った分ぱくぱくたべます!
    普段から離乳食の後だけミルクじゃなくてフォローアップに変えても大丈夫なのかな…?
    ありがとうございます😭

• 1時間前