※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と仲良ししたくない方どうしてますか…産んでから2ヶ月間毎日夜中起…

旦那と仲良ししたくない方どうしてますか…
産んでから2ヶ月間毎日夜中起きて寝不足な上家事育児こなしてほんとに疲れてるのに旦那はわかってくれず、してくれないなら外で済ますから!いいんだね?と本気で脅してきます。そして機嫌が悪くなります。
2週間前くらいにしぶしぶ相手してあげたんですけど旦那は月8くらいしたいらしくほぼ毎日誘われては脅されてます(笑)正直ほんとにストレスです、子供たちが寝てくれてやっと休める時間、余計疲れたくないし休める時休みたい、、
私は頑張って月1だし理想はレスにならない程度に3ヶ月に1回くらいでいいです(笑)
どうしたらいいんですかね、家事も育児も全然手伝ってくれないしすぐ飲み行くし自分は自由な時間があったり毎日夜通し寝れてるからいいよなって感じです😀

コメント

はじめてのママリ🔰

脅してくるなら
え、いいよ?って言います🤣

逆に外で済ますなら
子供に触れさせないよ?ですけどね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーやって言っちゃうと喧嘩っぽくなりしばらく口聞かなくなってだるくて🥲🥲
    てか過去にがっつり浮気してるくせによく外で済ますよ?とか言えるなとだんだんイライラしてきました🤣

    • 1時間前
千

家事育児しないくせに身体だけ求められても気分悪いですよね😮‍💨
どこかで聞いたんですけど、前戯は家事育児かららしいです😂
そんなにしたいなら、まずははじめてのママリさんの負担を減らしてあげてほしいです😐
旦那さんは話し合いをしても家事育児は全く協力してくれなさそうですか?
してくれないなら外で済ませてきてもらって結構と私は思っちゃいます…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前戯は家事育児からってめっちゃいいですね🤣🤣
    仕事で疲れてるオーラ出されてこっちも気遣っちゃって言えなくて😖
    過去に浮気されてるし、外で済まされるとなると雰囲気険悪になりませんか?普通に普段仲良くはしたいんですけど、、もうなんか私がワガママなんですかね🥲
    外では済まされなくないけど自分もしたくないってワガママですよね( ; ; )

    • 1時間前
  • 千

    仕事で疲れてるのも分かり
    ますが、正直仕事だけしてる方が楽です笑
    家事育児は休みがないですからね…。
    前科ありですかぁ😭
    確かに外で済ませるのを公認したとしても、雰囲気は悪くなりますね😥
    家事育児してもらってるくせに、協力しようともせず自分の欲を突き通そうとする旦那さんがワガママです🙂
    旦那さんに役割を与えてみるのはどうですか?
    トイレ掃除は休みの日やってもらうとか、子どもの遊び相手はしてもらうとか🙄

    • 1時間前
min

上に2人いますが、産後1年ほどはレスでした。
私自身疲れていることを夫もわかってましたし、夫も1才までは子供の夜担当をしてくれて自身も疲れていたと思います💦
その脅し文句は不愉快ですよね。それなら外で勝手にどうぞと言いたいです。
三連休ですし、1日もらって一度お子さん2人を任せてママさんはお出掛けをし、朝から夜までワンオペで世話をさせたらわかるのではないでしょうか?