※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の位置、低いですか…😭💦2人目妊娠中です。2人目だからか7ヶ月にして…

お腹の位置、低いですか…😭💦
2人目妊娠中です。
2人目だからか7ヶ月にして臨月並みに出てます!笑
出てる自覚はあるんですが
周りからずーっと
もう産まれる?
お腹低くない?
お腹下がってない?
と言われ続けててあまりに言われるので
先生に聞くと
そんな事ないよ👨🏻‍⚕️
とは言っていただいたんですが😣
ほんとにあまりに言われるので
自分でも、低いかなぁ?とおもってきて
早く産まれたらどうしよう😧
心配になってきました😭

この写真、パンツの跡がすごいですね…笑。恥

コメント

ところかまわず

わたしも、すでに同じくらいお腹出てます!😂
お腹の位置も低めで同じ感じですよ◎
わたしも、お腹でかすぎじゃない?と、あまりに言われるので、心配になり、1人目の母子手帳と腹囲を比べましたが、一緒でした😂

不必要に不安を煽らないでほしいですよねえ😭
妊婦健診も順調で、先生も何も言わないなら、周りはほっときましょう◎