※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の友達家庭がレスで悩んでいます😭旦那の友達(36)奥さん(27)子ども(2…

旦那の友達家庭がレスで悩んでいます😭

旦那の友達(36)奥さん(27)子ども(2)
結婚して2〜3年ほどで子供が産まれてから一切ないそうです💦
コロナもあり立ち合い出産ではなかったのでそこは原因ではないそうです。
旦那さん側がその気にならないらしく、なんか恥ずかしいみたいなこと言ってました😱(今更?って感じですが😅だから恥ずかしいというのはただの言い訳では?と何となく思ってしまいました)
一応一緒には寝てるしくっついたりする事はあるけどそこ止まりみたいです💦

奥さんは、新しい下着を買ってみたり美容に力を入れてみたりと自分磨きをしているみたいで...そこの部分を聞いて私はめちゃくちゃ可哀想に思えてしまいました😭😭😭
おそらく、産後女として見てもらえてないと思って誘われないのは自分のせいだと自分を責めているんじゃないかと思って気が気じゃないです😢

旦那の友達は、好きという気持ちはあるけどする気にならない&自分磨きまでしてるのに申し訳ないと悩んでいて私の旦那に相談したみたいです💦
普段はTENGAというものを使うようになってよく分からないけどそれが良いらしいです😅

何か解決策やアドバイスなどありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで来ると「自分のために自分磨きされてる」のもプレッシャーになると思うので、
奥さんはもう他を見た方がいいですね😅
旦那さんに拘らず。
浮気まで行かなくても、他の男とでかけたり飲みいったり。

じゃないと旦那さんは女としてまた見るのは中々難しいかなーと。

現状家族になってしまって子供の母としてしかみてなさそうなので。

一般的に見てその奥さんは可愛いですか?旦那さんのタイプではあるんでしょうか?

そもそもがもう冷めてブスだと思ってるとかだとヤキモチ妬かせるのも難しいと思いますが…

良く逆に、旦那さんのこと拒否したり適当な扱いして家族としてしかみれない!なんて言ってた奥さんが、旦那さんが浮気してほかの女に取られそうになったら、好きだと言うことを思い出した、なんてママリでもみますよね👀

まぁぶっちゃけリスクあるし荒治療ですが、、、、

浮気までしなくても、一旦旦那さんにプレッシャーかけるのはやめて、寂しさは他の男でうめるか〜くらい開きなおって、気になる人くらい作ってみてその人のために可愛くなったり、そういう他が
あれ?ってなる事もあると思います。

ただそこでほんとうに旦那さんの気持ちが修復不可能だと、ならいーやこっちも女つくろ、浮気しよ。とかになってしまうかもしれませんが😇

レス解消って難し問題だと思います〜😣とりあえず奥さんからしたい雰囲気とか期待してる感じとかはただただプレッシャーになるので消した方がいいかなと。
可哀想ですけど😭