※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近人と話すときタイミングが合わない笑職場の方と話す時、私が話そう…

最近人と話すときタイミングが合わない笑

職場の方と話す時、
私が話そうとしたら相手が話して遮る感じあったり🗣️笑
多分あたしの声も小さいからフェードアウトする感じで、
うん、うんと聞いて、また話そうとしたら
相手がまた話す🗣️笑
私の会話が面白くないからか、と思いますが笑


何か、旦那ともコミュニケーション不足なのか、
休日話すとき、噛み合わなかったり笑

旦那も前よりうん、うん、🙂‍↕️と聞かず話したい事を話し、
あたしの話のタイミングかな、というタイミングがなんか
ずれていたり笑

前はあまり思わなかったですが、笑


噛み合わないと、🤐黙っとこっ!となり、なんかそれも感じ悪いよなー笑


なんかわかるって方いませんか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかわかります。笑

でも別にそんな無理して
コミュニケーション
とらなくてもいっかなぁ

って最近思うように
なりました😂😂😂😂

話せる時に話します☀️☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無理してコミュニケーションとって疲れたら、ただテンション下がる⤵️だけで終わってしまうかなと思いますよね😅

    あたしの耳👂も遠くなったのか(加齢笑)なんか相手の言葉も聞き取りづらかったり(多分聞き取ろうとする意欲の低下笑)

    • 1時間前