※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近ショートスリーパー気味の娘に毎朝5時半に起こされます昨日は21時半…

最近ショートスリーパー気味の娘に毎朝5時半に起こされます
昨日は21時半に寝たのに今朝5時半に起こされました
こっちは寝不足でイライラします
なのに旦那は仕事が忙しく休日朝10時にしか起きません
伝えても旦那は変わってくれません
イライラします
今日は少し遠出する予定なのに旦那は忙しいし体調悪いため朝9時半にしか起きてくれません
9時に起きて欲しいと伝えても無理と言います
めちゃくちゃイライラします
同じような境遇の方、共感のコメントがほしいです
違う境遇の方からのコメントはいりません

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
子どもに起こされるのだけならまだ耐えられるんですが、横で寝てる人がいると本当にイライラします!😡
仕事が忙しくて寝かせてあげたい気持ちはあるんです。
が、こっちは平日も休日も関係なく子どもに起こされる時間に起きてるのに、そっちは好きなだけ寝れる日があっていいなぁと思ってしまいます😩
うちは子どもが夫を起こすようになったので、気が晴れました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは子供が夫を起こしても起きません
    イライラします

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますね😇
    1日くらい変われって感じですね😇

    • 2時間前