※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ココロ・悩み

女性は不倫され、別居中。旦那が戻りたいと言ってきたが、不倫相手に相談していたことがあり、戻れるか迷っている。旦那の行動が心配。

不倫されて、別居して、私は戻りたかったけど無理で
踏ん切りつけて色々進めていたところ、また不倫相手と繋がってました。
すでにブロックされており、連絡は取れず。

理由を聞いたら実は私と戻りたかったらしく、その相談をしていたと。
ちなみに最初の理由も私との仲の相談でした。
僕にはこの人しか相談できる相手がいないんだ!!!、と逆ギレ。

最近やたらと優しく、一緒にいるのは楽しかったです
でもパートナーとして楽しくできるかな!と思ってるところでした。

とりあえずこの経緯がある中、別れ際戻れないよね?って聞いてくる旦那ってやばいですか?
正直連絡とってなくて、戻りたいと言われたら戻るつもりでした。
でも不倫相手に相談してたんですよね…。
相談してたのを伝えてる上でまだ戻れる?って聞いてくる旦那はすごいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那やばいと思います
戻りたいなら普通は不倫相手に相談しないと思いますよ
めっちゃ都合がいいというか、口先だけだろうなと思います