※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月で6歳の長男、最近とてもよくご飯を食べてくれるようになり、なぜか…

来月で6歳の長男、最近とてもよくご飯を食べてくれるようになり、なぜかと聞くと、「大きくなって早くかか(お母さん)と結婚したいもん!」と…

あーーなんて可愛いのーー愛おしすぎる🥹🥰🥰

コメント

ママリ

可愛いーーーー😭❤️

我が家も上の子が男の子なので、毎日可愛い可愛いしてます🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとうにかわいいですよね❤️
    ○○くん(息子)かわいいねー😍と言うと、かかの方がかわいいよぉーーと言い返してくれるのが愛おしくてたまりません😭🙏

余談ですが、わたしもいま5歳差で妊娠中なので、近い年の差でうれしいです☺️☀️

• 2時間前
はじめてのママリ

可愛すぎて思わずコメントさせてもらいました🫠♡♡♡
可愛すぎて何故か泣けてきました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うれしいコメントありがとうございます🥹✨✨そして泣かせてしまってすみませんーー😂🙏❤️

ほんとにメロメロで、なんでこんな可愛いのーー!ほんとにわたしが産んだのか…!?と疑う日々です(笑)

夜分遅くにありがとうございました🥰

• 1時間前