※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ココロ・悩み

好きな気持ちが分からない。レスの夫との関係に悩み、年上の男性に興味を感じる。温もりを求める。30代前半でエッチができないことに悲しい。

好きって感情が分かりません。

結婚してますが、旦那とはレス
だいぶ前に、他にそうゆう人作って良いととまで
言われその時は悲しくてショックでした。

先月2年ぶりにどうしても、エチがしたくて
強引に誘ったのですがムードもクソもなくキスもなく
痛いだけでした

最近職場でかなり年上のおじさんと仕事を
するのがとても楽しくて、気づけば目で追ってる?かなと
ふと思いました。

ただ60前の人なので勘違いかなと思ったのですが

仕事休みが今まで嬉しかったのが
嬉しい反面悲しさを感じてます。
今の段階では
別にエチしたいとかじゃなく
いろいろ話したいなーくらいに思ってます。

しばらくレスの人とかどうしてますか?
温もり欲しいって思わないですか?

因みに私はまだ30代前半なのに
もうエチ出来ないと思うと悲しいです。

コメント

みー

みんみんさんとちょっと違うと思いますが人として嫌いじゃないけどもう男として見れなくて体の相性も悪いしもう2年半レスです。

温もりほしいけど夫とはもうできる気しないし死ぬまで私はする事ないと思ってます💦
なんだか自分の人生に虚しさを感じますが体の相性なんかわかってたしこれもまた私が選んだ人生だなーと日々考えてます😅

ちぃ‪☺︎‬

好きってよく分からないですよねー。私も未だに分かりません🫨

そしてちょっと違いますが、私たち夫婦は30代前半で同棲しても結婚しても何年もずっとレスで、妊活するか〜でその排卵日周辺だけ行為してました。
そして多分、出産した後は2人目〜とかにならなければ死ぬまでレスかななんて思ってます。
私がキスも行為も嫌で拒否し続けて、お店に行ってもいいとまで伝えました。主人も諦めてまあ、元々性欲薄いしとパッタリ🫥

でも私は温もりは欲しい寂しがり屋甘えん坊ではあるので、ハグと頭ナデナデとか手を繋ぐとかそういうスキンシップは毎日してます☺️✨️