※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ち初産婦です!今日内診で若干グリグリされて痛かったんですけど、…

陣痛待ち初産婦です!
今日内診で若干グリグリされて痛かったんですけど、先生にはそんなに無理にやってないよ〜少しずつ動いてね〜と言われました🥲
本物の内診グリグリはもっと痛いんだなと思うと怖い…
帰宅後はいつもよりお腹が張って、初めて感じる腰の痛みのようなものが出てきました。このまま陣痛に繋がらないかな〜と思ってます😂
同じく陣痛待ちの方、今どんな気持ちで過ごしてますか?🤰🏻

コメント

ママリ

39週の経産婦です!
1人目が予定日超過だったので、早く出てきてくれ〜と思ってます😂

• ママリ

ママリ

お腹重すぎてしんどいので同じ気持ちです😂ドキドキしますね💓
    お互いに良いお産を迎えられますように!

• 1時間前
ぱぴこ

私も38週から腰の痛みや強い張りが出てきました😅💦
今日から39週に入り予定日まであと1週間、ソワソワ、ドキドキしてしょうがないです🙄
たぶん陣痛こないと覚悟決まらないと思います😂

• ママリ

ママリ

いよいよって感じですね!!💓
    ほんとに今はただただそわそわしちゃいますよね🤣陣痛未知すぎてドキドキですけど、お互い元気な赤ちゃんに会えるようにがんばりましょう!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ちょっと早いですが、昨日子宮口2センチ、体重2700弱、私も陣痛待ちです!😊
私も昨日子宮口見るためにグリグリ?されて、ずっと茶オリが出てて、さっき赤いのが出ておしるしか分かんなくてドキドキしてます😂早く産みたいので、緊張と楽しみがあります!

腰の痛みあったらなんかそれっぽいですよね😖💦ドキドキですね💓無事に産めますように🙏頑張ってください😊

• ママリ

ママリ

子宮口開いてきてるのですね!!おしるしぽいのもあったならいよいよって感じがしますね…!ドキドキ🥹💓お互い頑張りましょう!!

• 1時間前