※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんならどうしますか? 近くで何かやってるようで🅿️がほとんど満車…

みなさんならどうしますか??

近くで何かやってるようで🅿️が
ほとんど満車でした💦
どこも長蛇の列でうちの車も
並んでたんですが、そこは満車なら
駐車券が出ず、空車になれば出ると
いう仕組み?なようで、私たち家族の
順番になり空いてるところを探して
止めようとしたら、おばさんと5歳
くらいの子が場所取りしており

イオンなど商業施設ならまだしも
私たちが止めないと、後ろの車も
停めれないわけじゃないですか?
(もう1台出てないので後続車は来てないですが)

そのおばさんはその仕組みなのを
気づいてないようですが、旦那は気にせず
ハザードたいてバックしだし、それでも
立ち止まっていて、、🙄💦
窓開けて旦那がどいて下さい〜って言ったら
「いやいや、私たちはもうこことってるんで!!
他にいけばいいでしょ!!やめてくれる!!」
って怒鳴られましたww

そこで旦那が車を降りて、そこで待ってなくても
順番来たら停めれるよって話をしようと
したんですが、旦那が全身刺青なのを見て
ややこしいやつ!と思われたのか
見た瞬間どっか行きましたwwww

付き合わされてるおばさんの子供も
可哀想だし、え?これ私らが悪いの?って
感じです🫥🫥停めるしかなくないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それは止めるしかないです😂

きなこ

それはおばさんたち、常識なさすぎです💦💦

ママリ

多分…というか絶対うちの旦那も同じことやりかねないので、旦那が運転してたら、私が出て行って2人に事情説明してどいてもらいますね😂

はじめてのママリ🔰

旦那さん刺青ナイスですね😉✨
駐車場を場所取りしてる人に遭遇した事ないです😂😂
他に停めれるとこないなら、そこに停めるしかないですよね😂
ママリさん悪くないと思います!!
お疲れ様でした😮‍💨😮‍💨

はじめてのママリ🔰

全然悪くないです💦
おばさん仕組み知らなかったんでしょうね😭