※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

私は今同僚と2人で仕事をしています私が休んだら他の人が入ってくれます…

私は今同僚と2人で仕事をしています
私が休んだら他の人が入ってくれますが、入れないほど忙しかったら無理です
ディズニー行くのでその時はその同僚に1人で頑張ってもらわないといけません
その後もディズニー好きなのでぬいぐるみバッジ買ってくると言ったけど値段見たら三千円と高くて
売り切れてだと言っても大丈夫ですか?
その子はリーナベルがいいと言ってました
お菓子で良いかなと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら3000円ぐらい買います🫶🏽💓
持ちつ持たれつだと思うので🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は2回その子におみやげあげましたがまだ1回しかわたしはお土産もらってないです

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

3000円なら私なら買います💦💦
会社みんなには買わないんですよね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    買わないですよ
    私もその子が休んで1人の時あるなと思って

    • 2時間前
ママリ

ぬいぐるみバッジ買ってくるって言ったんですよね?💦
なら買うのが筋じゃないですかね、今後も一緒に働いていく仲間ですし、長い目で見て軋轢を生まないようにすると思えば安いものかと💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言いましたよ
    でも、値段見て高いなと思って
    相手も休む時もあるからお互い様かなと

    • 35分前