※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

時短正社員です。その状態でずっとグズグズしている子供についあたるよ…

時短正社員です。

旦那は基本頼まない限り家事はしませんし、育児も可愛がるだけでお世話はしません。
その状態でずっとグズグズしている子供についあたるように怒鳴ってしまい…

旦那に子供が可哀想。と言われました。

そんなのわかってるし子供にもごめんね。と思ってます。2人の時は子供が泣いてもそんなに気にならないのに、
旦那がいると大人がもう1人いてなんで私だけ忙しいの?という怒りからイライラしてしまいました。

旦那に散々怒鳴ったことを責められて…でもそもそもあんたがもっと協力してくれたら怒ることもなかったのに!と言ったら逆ギレ扱いでした…

愚痴のような質問ですみません。
客観的にみて私はどうしたらいいでしょうか。
手は出さないけど、全てのことに怒りが収まりません

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは子供が可哀想って言う資格ないですよね!
私も時短ですが、仕事上がったら速攻お迎えして家事して寝かしつけまでノンストップで子供はイヤイヤ期😇グズグズされたらイライラすることありますよね🥹ママリさんも相当お疲れだと思います😣
私は疲れたアピールして家事、育児一緒にやってもらってます💦主人が仕事遅いときは次の日やれることをそれぞれやるし、無理なら休日に二人でやります!今パパ期、ママいや期なので育児をメインでやってもらうこともありますよ〜!
旦那さんに理解してもらえるといいですね🥲