※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐶🐶
ココロ・悩み

パートをしてるのですが、さまざまな年代のそれなりの人数がいて、入っ…

パートをしてるのですが、さまざまな年代のそれなりの人数がいて、入って1年くらいなのですが馴染めず、他の人たちがご飯行ったりしてるのはなんとなく聞こえてくる話からわかってて、私には話しかけず、他の人達だけで喋ってると、すごく憂鬱になります。話も上手ではないので、話に入れないし、仲良しアピールされてるようで、すごく嫌な気持ちになります。仕事はいいけど、人間関係で辞めたくなっちゃってます。私って変ですか??

コメント

ママ

変ではないです!
お気持ちわかります💦
なかなか自分から親しみ込めて声かけるのは勇気がいるし、かといって周りが仲良さそうにしていると気になるんですよね…

• 🐶🐶🐶

🐶🐶🐶

気持ちわかってもらえて嬉しいです🥹ありがとうございます!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

自分から誘ったりしないと難しいかなと思いますよ

• 🐶🐶🐶

🐶🐶🐶

他のパートさんからしたら、ハブって楽しんでる感じですかねぇ(´;Д;`)??隣で昨日楽しかったねーとか話してるの聞いてて、わざわざ私の隣で言わなくてもって思ってしまって🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドコモ割とそんな職場ばっかりですよー。たぶんじぶんが悲しいからアピールに感じるんだと思います

• 1時間前
なあ

わたしからしたら変だなって思います

学校じゃないので
仲良しこよししなくてもいいと思います(^^;