※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の沸点低すぎて理解できません💧今日は夫がたまたま早く帰ってきて夕方…

夫の沸点低すぎて理解できません💧

今日は夫がたまたま早く帰ってきて夕方娘の勉強を見ていました。
普段は私が夕飯を作りながら、見ています。

途中リビングだと2歳の息子の遊び声で気が散るためか娘の部屋へ行きました。夫がイライラしてました。

勉強を終えてからリビングに戻ってくると、夫が『部屋だと集中力が違うねー』と言ったので、
『そりゃあ夕飯作りながら、息子見ながらだと集中できんよね』と答えたから、そうゆう意味じゃねえしとブツブツ言って以降不機嫌、大きな生活音をたててアピールしてきます。

こうゆうことはよくあるのですが、毎回こっちの悪気がない言葉に反応するため、理解できないです。

コメント

🐻

不機嫌になる理由がわからないです🙄

ことり

夕飯作りながら、息子見ながらだと集中できないよね
っていうのが嫌味っぽく聞こえたのでは?
一方はあれそれこれをやりこなす
一方はそれのみ

はじめてのママリ🔰

ご主人は娘さんの話をしているのに、はじめてのママリさんは自分の話をしてきたからご主人はそういう意味じゃないと怒っているのでは?