※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

あーもう。1年生の長男も2歳の次男もずっとママママ見てみてでイライラ…

あーもう。1年生の長男も2歳の次男も
ずっとママママ見てみてでイライラします

学校から帰ってきたら、遊ぼ!ママみてー!
戦いしようー!ママも休憩したいから後でねと
言うと、何分?とかしつこく聞いてくるし

2歳の次男も、家の中でずっとついてくるし
私の手を引っ張って遊ぼ座れと言ってきて
YouTube見せても違う!これも違うと叫び出し
私が座ればずっと膝の上です
ほんと無理なんですけど😅😅

ママ友の家遊びに行かせてもらっても
私の手を引っ張って一緒に遊ぼって感じで、、
他の子は子供らで遊んでるのに💦

ママ友の子も、1年生と2歳がいますが
どちらも1人で遊んでくれるらしく
ママ遊ぼとか言われたことないらしくて
羨ましいな~と思っちゃいます😅😅


この違いなんなんですかね💦

コメント