※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

まだ18時半くらいだとしても外暗いしご近所さんの親子達できゃーきゃー…

まだ18時半くらいだとしても外暗いし
ご近所さんの親子達できゃーきゃー鬼ごっこしてるの
すごいな。
目の前の道で全速力で走ってイェーイ!!って大人がでっかい声で叫んでるの
自分と正反対すぎるから
やっぱり挨拶程度の関わりがいいなと改めて思いました。
時間関係なくても。

私みたいなあまり外出たくない
会いたくないような人ご近所さんにいないかな。。
ハッキリ言うと賑やかな方がほんっっとに苦手です。

共感してくださる方だけコメントください。🙂‍↕️
最近の悩みです

コメント

ままり

外でわざわざデカい声出して楽しんでる親見ると、本当に普段からそうなの?外だから子育てしてます!子供と同じ目線で遊べますアピールなのかと思ってしまいます笑

私はアパート暮らしですが、関わりたくないので定期的にあるアパートの草取り欠席しています。(2000円払えば欠席出来るシステムです)

小学校の行事でも、親同士でグループ組んで行動してるの見ると学生かよ!って思いますし、完全な偏見ですが暗くなっても騒いだり外出してる親って非常識なイメージです。

キャーキャー騒ぎたければ公園行け。目の前で騒ぐな。お前らだけのスペースじゃねぇから!!と思います。
騒いでる、つるんでる自分達が好きなんでしょうね。