※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

忙しすぎて、、、は理由にならないですが、保育園の提出物を忘れてしま…

忙しすぎて、、、は理由にならないですが、保育園の提出物を忘れてしまい期限が過ぎてしまいました😔💦
しっかりしなきゃなと猛反省してます😢

コメント

まるる

次気をつけたら大丈夫ですよ🙌✨

• ちょこぱん

ちょこぱん

ありがとうございます😭
    まだ先の事と思って油断してしまったので、次からは確認したらすぐにカレンダーにメモろうと思います😣✍️✨️

• 2時間前
🐣🩷

次気をつけたらいいと思います🌟…が、保育園から○日までなのでって声かけなかったんですか?😅💦

• ちょこぱん

ちょこぱん

ありがとうございます😭
    それが声かけなかったんです🫢!家帰って子どもから「作品持って帰る袋忘れてるよ!」って聞きました😂💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もあります〜😂
期限今日までなんですが…って言われた日の帰りってちょっと落ち込みますよね🥺来週すぐ出せばきっと大丈夫ですよ!

• ちょこぱん

ちょこぱん

ありがとうございます😭
    期限過ぎてるって分かった途端落ち込みました😫💦
    息子だけ作品持って帰れなかったみたいで家帰って凄い怒られて私の不注意のせいで息子に悪い事したなぁ~って申し訳なかったです😭💦

• 2時間前