※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEの返事に、違和感を感じるかどうか教えてください。実母とのLINEで…

LINEの返事に、違和感を感じるかどうか教えてください。

実母とのLINEです。
仲はいいのですが、産後からは衝突するというか、一方的にイライラしてしまうことも増えました。
私が母に対して過敏すぎるだけだとは思うのですが、第三者から見て母からのLINEに違和感を覚えるかどうか聞きたいです。

LINEで子どもの運動会に誘いました。日程や集合時間のやり取り後、
母「分かったよ!楽しもうっと!♥」と返信が。

「楽しみだね」「楽しもうね」なら分かるのですが、「楽しもうっと!」ということは1人で楽しむということですよね?
は?じゃあ一人で楽しんでいれば?
と私の中のガルガルが…。笑

そこまで嫌悪感を持つ人はさすがにいないと思いますが、この返事には違和感を覚えますか?
全く違和感などなく、普通のLINEですか?
会ってする会話なら気にならないかもしれませんが、LINEだと気になってしまいました。

…ガルガルのせいですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

違和感と思う気持ちは理解しようと思えば分かるよ!

はじめてのママリ🔰

違和感なんてこれっぽっちもない。

はじめてのママリ🔰

このLINEの有無はともかく、実母にガルガルする気持ちはよく分かるよ…。

はじめてのママリ🔰

私は普通にもやっとします!
あなたが楽しむためのものじゃないよ…と思ってしまいます😇

私は実母好きじゃないのでそう思ってしまうのかもしれません。