※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運転歴10年以上で今年から再開したら車を2回擦ってしまい、修理代が10万円弱かかる。気持ちが落ち込んでいます。

車を2回以上擦ったことある方いますか❓

10年以上ペーパーで、今年から運転し始めたんですが2回も擦ってしまいました。
めちゃくちゃ気分落ちてます🥲

前回の修理代4万、今回もたぶんそのくらいです。
10万弱、立ち直れません😭

コメント

🌻

免許取って今年で2年なんですが、今まで3回やってます🥺

妊娠前、妊娠中の旦那は人に被害出してないなら大丈夫だよとか怒らず慰めてくれてたんですが、出産後から人が変わったのかめちゃめちゃ怒られるようになり、しばらく車運転するのがトラウマになりました🥲

てん

毎日運転しています。

大きく擦ったとかはないですが、縁石の端っこには擦ったりはあります。
見えない所でしたら、修理せずにタッチペンとかで塗って終わりにします。

駐車場に停めていた時に擦られてしまったり、追突にあってしまった事があり、修理でパーツ交換になったので、元々擦ってしまった所もキレイになりました😅

はじめてのママリ🔰

去年1ヶ月以内にタイヤを擦って交換で8万、後ろをポールにぶつけて修理20万 やらかしました笑