※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のクラスの友達の名前を間違えてしまいました😭娘がめちゃくちゃキレて…

娘のクラスの友達の名前を間違えてしまいました😭

娘がめちゃくちゃキレてます、、、

さっき自販機に買いに行ったらその家の隣がAくん
2件挟んだ隣がBくんでBくんをAくんと呼んで会話してしまいました😭

しかも帰ってBくんだと言うことに気づきめちゃくちゃ反省してます。
娘に報告して謝ったらAくんとBくん両方と同じクラスなので娘激おこ。
Bくんは支援級で普通級の娘とも仲がいいらしい。
しかもBくんはお父さんとお母さんと一緒だったんですがAくんのお母さんと双子らしくめちゃくちゃ顔似てるのでいつも間違わないように気を使ってるのに間違えてしまいました。


本当にごめんなさい、、、

名前間違えた事あるひと居ませんか?


コメント

はじめてのママリ🔰

間違えた側ではありませんが、ママ友が他のママから子供の名前を間違えて呼ばれて話された事があると話していましたが、そこまで気にしていませんでしたよ💦

その子同士が名前が似ていたので、ママ友は名前似とるしね〜って感じでした🥺

BくんママとA君ママが双子という事なので、そこまできにしなさそうですけどね、、

ママリ

間違えます😫
特に、我が子と性別の違うクラスメイトは間違えますし、あまり覚えられないです😅

娘さん何歳か分かりませんが、
ママだって間違える事があるって思ってほしいですね😉

日月

たぶん、やっぱ似てるんだねーって家で話題になるくらいで、気にしてないと思います。

お子さんには、ほんとにそっくりすぎて間違えちゃった😭もしAくんBくんが気にして休み明けに言ってきたら、謝っといて🙏って伝えます。

双子ちゃんをよく間違えるし、全然関係のない似たような子はどっちがどっち?ってよくなりますし、お子さんほどその子たちと付き合いはないので、間違えても仕方ないです😭