※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRRR...♡
妊娠・出産

帝王切開で麻酔が痛かった経験あり。麻酔の麻酔が楽だった。次の手術で同じ麻酔を受けたいが、病院で理解されず不安。麻酔の麻酔の名前知りたい。怖い。

帝王切開で背中?腰?に麻酔打つ時に凄く痛かった方いますか?😫
私は1人目の時に麻酔打つ時に凄く痛くて、片足が痺れて、それを伝えたら麻酔の麻酔?をしてくれました。麻酔の麻酔は痛くなくて、その後、最初に打たれた麻酔を打ちました。
麻酔の麻酔をしてからの本番?の麻酔は痛くなかったです!
初めから麻酔の麻酔やってよ…と思いました😰😰
今回、1人目とは違う病院なんですが、この間先生に麻酔の麻酔ってやってくれるんですか?と聞いたところ、言ってる意味が分からないので答えられません、と言われました🙄🌀
この麻酔の麻酔の名前?ってなんて言うかわかる方いますか?💦
帝王切開まで、あと20日ほどなんですが凄く怖いです(;_;)💔

コメント

さくら

うーん。

その時のことを、伝えればいいんじゃないですかね??

片足しびれて、辛かったのでそうならないようにしてください、と。

やはり、麻酔の量とかも決まってるし病院によって方針が違うかもしれませんね。

• RRRR...♡

RRRR...♡

一応、足が痺れたことも伝えたんですが、足が痺れるのは背中を丸め方が足りないからで〜みたいな事を言われました😓
    背中にチューブを入れるみたいなことを言ってて、前回背中にチューブなんてしてなかったような?
    色々と怖いです(;_;)💦

• 4月21日
  • さくら

さくら

歯医者さんで麻酔の麻酔したことありますね。
    麻酔の麻酔といっても、伝わらないんですね。。

とにかく、痛みに弱くて!とか、言いまくったらいいんじゃないんですかね?

チューブ私もです初めてききました。( ; ; )
    多分、麻酔科の先生と、話すことあるとおもうので、その時に聞いてみては???

• 4月21日
  • RRRR...♡

RRRR...♡

歯医者さんでは麻酔の麻酔ありますよね〜〜!
    麻酔の麻酔で通じると思ってたので、意味が分からないと言われた時はショックでした😂

麻酔科の先生と話す機会があるのですね〜!
    前回も予定帝王切開予定だったんですが、32wで大量出血してしまい緊急帝王切開になってしまったので、麻酔科の先生とお話しする事なく…。
    もし今回話せるなら痛みに弱い事を伝えたいです😭

• 4月21日
もあママ

麻酔の麻酔なんてあるんですね😲
私の場合は陣痛きてからの緊急帝王切開だったので陣痛の痛さで麻酔の痛さは全く感じませんでした😅💦

• RRRR...♡

RRRR...♡

陣痛中での麻酔はあまり痛み感じなさそうですね😂全く何も痛くない状況からの麻酔は凄く痛くて逃げ出したかったです(;_;)💦
    背中丸めてと言われてもお腹が大きくて上手く丸められないしって感じで、麻酔が効き始めるまで泣いてました😫

• 4月21日
m

二人目も帝王切開です😖

麻酔怖いです…

その麻酔の麻酔てなんですかね?😊
どこにその麻酔の麻酔打ちましたか?

• RRRR...♡

RRRR...♡

もう少しで帝王切開ですね😫😫
    赤ちゃんに会えるのは、もちろん嬉しいんですが麻酔怖いですよね…😭💔

麻酔の麻酔も同じ場所に打ちました!!
    無痛分娩した友達も、麻酔の麻酔みたいのしたよ〜って言ってたので、麻酔の麻酔で先生に通じると思ったのですが通じず悲しかったです🙄💦

• 4月21日