※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★da_i★
家族・旦那

結婚記念日、私はプレゼントしたのですが、旦那はお金もったいないから…

結婚記念日、私はプレゼントしたのですが、
旦那はお金もったいないからってプレゼントは無し、
当日ノープランで、起きるのは遅いし、夜はよく行く居酒屋にご飯食べに行っただけ。

共通の友達に旦那の元カノいて、昨年子供産まれたから
出産祝いのお祝い金と、プレゼントを楽しそうに選ぶ旦那。

悲しかったです笑

コメント

マフィン

えぇーひどいぃ😱😱😱

祝うのはまだいいけど、妻にプレゼントなしなのに元カノには手厚いってどうゆう事だー‼︎‼︎

それにしたってプレゼントとお祝い金はあげすぎ‼︎どっちかでいいし‼︎むしろ、よだれかけと小さいおもちゃくらいでいいよ‼︎バカバカ😡
って私なら思います(笑)

• ★da_i★

★da_i★

私にプレゼントなしで元カノにお祝い金だけだとしてもいやです笑

ショックでやるきおきないです!笑

• 4月21日
  • マフィン

マフィン

babyseaさんへ

私も全く知らない相手ならあげなくていいと思いますけど、ちょっとした友達付き合いがあるからしょうがないかな〜って思うけど、基本何もあげなくていい派です‼︎

てか、その話を持ち出された時点であげる気をなくすくらいにキレますけどね(笑)

男ってバカですよね‼︎😡

• 4月21日
  • ★da_i★

★da_i★

返信、間違えて一番下に行ってしまいました💦

• 4月21日
さくら

ひどいですね。。

私も、誕生日なにもなしです。

言葉すらありません。

けど、義理の姉には、メール送ってます。母にも。

はらたちます!!

• ★da_i★

★da_i★

なんですかね、慣れですか、マンネリ…?笑
    ほんと、つまんない男だと思ってます笑

• 4月21日
★da_i★

もう、開き直れる瞬間もありますが、悲観的に考えちゃって、かなり腹立たしく思う瞬間もあったりと、心が疲れます😔

そもそも、みんなは結婚記念日ってプレゼントしないのかな?とも思ってきました笑

それはショック…💦元カノへのプレゼントが嫌ですよね。
かくいう私も旦那の誕生日に自分は旦那が希望するメガネを新調してプレゼントしましたが、私のときはお金がないと言われて、2300円の帽子をねだっただけで嫌そうな顔されました😱笑

退会ユーザー

ちなみに結婚記念日はプレゼントはお互いせず、外にご飯を食べに行きました(^^)

• 4月21日
  • ★da_i★

★da_i★

嫌そうな顔わかりますよね!!笑
    目は口ほどに物を言うし!笑

ご飯、予約してレストランとかですか?🐥💓

• 4月21日

退会ユーザー

そうそう!言葉に出てなくてもわかるよ〜😣って思いました!でもそれ指摘できないですよねwなんかこっちがイチャモンつけてるみたいになるから 笑
    そうです!レストラン予約しました〜って言ってもそんないいとこじゃないですけどね💦

• 4月21日
  • ★da_i★

★da_i★

お祝い金と、プレゼント…金あんじゃん笑って思いました、失笑です😆笑
    私達は結局いつもいく居酒屋です笑

• 4月21日

退会ユーザー

わかります!うちもお金ないっていうのに、え、そこ?みたいなとこに使ってたりとか。今度から金ないって言われたらジャンプさせようかと思ってます 笑
    しかも共通の友人とはいえ元カノの子どもにそんなに使うなら、祝い金か品物かどっちかにしてbabyseaさんのために買ってほしいですよね!

• 4月21日
  • ★da_i★

★da_i★

うちもジャンプさせたいです笑!

その、不満に思ってることって旦那に話して伝えるべきですかね…😔💭

• 4月21日

退会ユーザー

あんまり旦那さんも気悪くするかもしれないから、ちょっと悲しそうな感じに、「お金ないって言ってたのに…楽しみにしてたんだけどね」みたいな感じでつついてみるのはどうですかね?
    それかズバッと今後の結婚記念日の在り方について話し合うとか…

• 4月21日
  • ★da_i★

★da_i★

そうですよね…いつも私からぐちぐち言ってしまってる方が多いので…
    やっぱり人間だから感覚が違うかなって思いますね…😔

• 4月21日

退会ユーザー

気になってグチグチ言うのわかりますよ〜😭私もめっちゃいいますもん!感覚違いますよね…うまいことすり合わせていけばいいですね💦

• 4月21日
  • ★da_i★

★da_i★

自分勝手みたいになっちゃって…なんだか難しいです…
    色々とお話ありがとうございます💓

• 4月21日