※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

なんて言えばいいか考えてくれる方いますか🥲パート初めて1ヶ月で今日子…

なんて言えばいいか考えてくれる方いますか🥲
パート初めて1ヶ月で今日子ども熱で休みしてしまい、私の見落としで月曜日祝日で夫が休まなのか聞くの忘れていてシフト入ってました。日曜日は行く予定で行けるんですが月曜日が休みにするしかないんですが、その代わり休みをとっておいた明日は夫が休みになったので出れるは出れます。でももう休みでシフトだしてあるので、、なんて言えばいいですかね😖惣菜部なので😭

コメント

ちゃみ

「月曜が祝日というのを失念しておりました。申し訳ありません。土曜と月曜(祝)のシフトを代わっていただけないでしょうか?」

ですかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました。そのように伝えました😭

    • 1時間前