※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーた
ココロ・悩み

この頭頂部すごい禿げてませんか😭?髪の毛に悪いことはやめたり頭皮には…

この頭頂部すごい禿げてませんか😭??
髪の毛に悪いことはやめたり頭皮には気をつけてはいるのですが…(サプリ、頭皮マッサージ、スクラブ、カラーはしない)毎日不安で仕方ないです…。
うまく写真に撮れず、合わせ鏡で無理やり撮ってしまったのですがだいたいこんな感じだと思います💦💦
厳しい言葉は自覚しているのでお手柔らかにお願いします。
同じような悩みを持っている方のお話や、頭皮にいい物など知っている方いましたらアドバイスお願いします。
本当に髪の毛に悩む毎日でしんどいです。悩みすぎて更に禿げているのでは!?とまでおもってしまいます💦💦

コメント

ミルトン

全然禿げてると思わないです!

りさりさ

全く気にならないです☺️
詳しいアドバイスはできませんが、皮膚も髪もタンパク質なので食生活は大事かなと思います!