※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
ココロ・悩み

パニック障害お持ちの方に聞きたいです。現在セルトラリンを服用し3ヶ月…

パニック障害お持ちの方に聞きたいです。

現在セルトラリンを服用し3ヶ月ほど経ちました。
パニックが出づらくなったな〜と思い、
今日苦手な場面に自ら置いてみたら
(電車の特急)
背筋が凍るような変な感覚になり🥶
胃腸がぐっと押しつけられるように苦しくなりました💦
以前のような動悸は無く、
薬が無理やり抑えようとしてくれてたのか?
2.3分経てばすっかり落ち着きました😭

薬服用中の際のパニック症状
服用前と変わりましたか?

11月に新幹線乗る予定なんですが
克服したいですーーー😭

コメント

ちーちゃん

服用中は発作を未然に防げてました☺️
服用前はどんどん悪い方に引っ張られる感じがしましたが
服用中はきつい時はあっても数分でおさまる感じでした✨