※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
その他の疑問

自分では原因がさっぱり分からないのですが、昔からイケイケタイプの男…

自分では原因がさっぱり分からないのですが、昔からイケイケタイプの男性に初見で嫌われます。笑
女の子の友達はギャル系が多いです。
顔は化粧で誤魔化してます。
普通の男の人は普通ですが、本当にイケイケで自分に自信があるタイプのモテ系?男子に初対面から喧嘩売られたりします。
なんでなんでしょうか😭

コメント

ママリ

強気な顔や態度をしているからとか、イケメン顔だからとかでしょうか?
なぜでしょうね😂
私はイケイケタイプには舐められて面倒です😇

• しゃん

しゃん

苦手意識が先に出て態度悪くなってるんでしょうか😂
    ブス寄りなのでイケメン顔ではないです👍笑笑
    イケイケタイプに舐められるって、モテてる子のイメージです!羨ましい🥺

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

苦手なのですね、それなら態度に出ちゃってるかもですね😂

モテてはないです💦
    私は大人しそうな見た目らしいので、いじめられるというかそんな感じです💦なので私もイケイケタイプは苦手です😭

• 1時間前
わたし

初対面で喧嘩売られるって怖いですね😳💦

ノリが悪いだけで喧嘩売られる事はないかなと思うので
態度が悪いとかですかね?
苦手で見下したり態度に いやっていうのが出ちゃってるのかもしれません🤔
喧嘩売られるのは困りますね😢💦

• しゃん

しゃん

怖いですよね😱
    喋ってもないのに水かけられそうになった事もあります…
    その人と目が合って怖くてササっと逸らしたくらいなんですけど、そこまでされるとは…

• 1時間前