※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車運転していてぶつかりそうだったり危ない時ってあるじゃないですか?そ…

車運転していてぶつかりそうだったり危ない時ってあるじゃないですか?
その時相手の運転手がガン見しながら怒った顔でなんかパクパク文句言ってるのとっても腹が立ちます。
こっちが100悪いならともかく、お互い様というかこちらだけのせいではないのにじとーっとみてきて、遭遇するのおじさんが多くて余計腹が立ちます。

わざと追い抜いてまで顔見てくるやつも危ないし腹立ちます。


田舎で事故率ワースト県なので遭遇率が高いのでしょうか?
皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無茶な運転しないせいかそういうのは出会したことないですが、
追い抜くとかマナーやばすぎますね😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️
    やばいですよね😭本当怖いです💦

    • 1時間前
🌻

無茶な運転してるわけではないですが、そういう人います🫠
明らかに相手が悪いときも、そういうことされるのでめちゃくちゃ腹立ちます😇

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️
    分かります😭
    同じです!!
    こっちがパクパクしたい時あります😂

    • 1時間前
ママリ

事故率ワースト5に入ってる県ですが、毎日運転しててもそんなの遭遇したことないですね…。
行き違いが難しい道ならガンガン攻め込むこともないし、対向車に気づいたらすぐ回避できるようにしているので、自分が避けて先に行かせることがほとんどです。

お互いに荒い運転する者同士だからそうなるのだと思います…。

  • ママリ

    ママリ

    人を乗せていても遭遇した事ありますし、人の車に乗っていてもあります💦
    指示器なし割り込みとかも多いです💦
    私も先に行かせるタイプですし安全運転と言われる方ですが、もしかしたら荒い運転しているのかもと思いながら運転しようとおもいます。

    • 1時間前
mama

私自身はないのですが、運転してたら目の前でそういった場面があって片方の車がすごい煽ってました💦
見てて危ないし怖かったです。。

田舎の方が運転荒くてマナーも悪いですよね💧
前住んでた都会の方が気持ちよく運転できました😅

  • ママリ

    ママリ

    確かに見かけた事もあります💦
    見てる方も怖いですよね…大体が男性なのでより怖いです!

    私も他の県で運転していてそう言った事に当たった事はないです、タクシーに乗ってても、運転荒いなーと思う事あるので県民性もあるのかなと思ってしまいました😭

    • 1時間前
ちぃ‪☺︎‬

この間、変に邪魔?ガン見?してくる口をパクパクしてたオジサンいたなと思って運転してた義父が怒ってましたが、行った先が故障車両で警察が沢山いて通行止めでUターンせざるを得ない状況でした。

後からあのオジサンは顔つきが怖いだけで、知らせてくれただけだったのでは...という話になりました😂
義父はそれなのに俺は文句を言おうとガン飛ばしてしまったと落ち込んでましたwww

  • ママリ

    ママリ


    まさかの優しさのパクパクパターン!!😂
    それはお義父さん落ち込みますね笑
    しかしとっさにパクパクを読み取る能力ないです😭

    • 40分前