※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髪の毛の量や髪型ついてよければ教えてください!うちの4ヶ月半の息子は…

髪の毛の量や髪型ついてよければ教えてください!
うちの4ヶ月半の息子は生まれた時から髪の毛少なめ、
眉毛に至ってはなかったです笑
やっと少しずつ生えてきましたが、なぜかパッツンで母に切ってるのかと思ったと言われました!

夫と私の昔の写真をみると結構髪の毛多めで、5歳の娘も多かったので、誰似だ?って夫婦で疑問に思ってます😌

よろしければ同じ月齢の髪型みせていただきたいです!また複数のお子さんがいる方は、違いとかあれば教えていただけると嬉しいです🫶

息子の今の頭のせます☺️


コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の時の息子です!
ツルツルでした!ちなみに今は同じく自然なパッツンです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらです笑

    • 2時間前
ゆみくろ

髪の毛って子によって違いますよね😂
上の子はふさふさでしたが、下の子は生まれたときから薄毛で4ヶ月のときはほぼ生えてなかったです😂笑
ちなみに夫も私も小さい頃から髪の毛生えてる方でした!
今も少しずつ生えてはいますが、全くふさふさではないです😂

4ヶ月のときの写真載せますね!

さちゃ

うちの子(女)の4ヶ月の時です🤣
全体的に薄めちゃんで、特に後頭部の寝ハゲがえぐかったです🤣🤣
旦那薄い家系、私ふさふさ家系です🙋🏼‍♀️
今はすっかりおハゲもなくなりましたよ〜!
うちは前髪は揃ってないですが、襟足は伸びてきた今でも綺麗に生え揃って少しワンカールしてます♡(笑)

hach1

二卵性の双子の女の子ですが、毛量全然違いました(笑)
4ヶ月の頃です🥹ྀི

はじめてのママリ🔰

うちは生まれた時は結構あったのにどんどん抜けて4ヶ月頃は薄毛&眉なし、後ろは寝ハゲでした笑。
左が息子で、右も同じ月齢の子鈴木ですが息子は一歳の今ちょうどこれくらいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません鈴木は関係ないです😂

    • 34分前