※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義母が壊れた時計やすぐ壊れそうなおもちゃなど毎回持ってくるのでいら…

義母が壊れた時計やすぐ壊れそうなおもちゃなど毎回持ってくるのでいらないって伝えてと旦那に言い、ストレートに私が言ってたことを伝えたため関係悪化し、疎遠にするねと旦那に連絡きてました。
敬老の日のはがきは次男の通ってる託児所は2箇所へと書いてあったので送りました。
義母から連絡きましたが、私は先日の一件でもう連絡したくなくて既読だけしました。
もうすぐ、長男の運動会もありますが声かけたほうがいいか迷ってます。
皆さんならどうしますか?

コメント

(27)

声かけたくないのでもう関わらないです笑

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    そうですよね笑
    無視しておきます😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

あちらから疎遠を希望されてるようなので連絡一切致しませんし、情報も与えません😊

• りんご

りんご

そうですね笑
    希望してるからいいですね😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

声掛けませーーん\(^o^)/向こうから疎遠にするねと言われたし呼んでもりんごさんも、旦那さんも複雑なので呼びません

• りんご

りんご

気まずさはたしかにありますね笑
    希望なのでもう声もかけません😂

• 1時間前
きなこもち

向こうから疎遠にと言ってるので声は掛けないです😅