※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切れ痔の血と子宮からの出血って区別つきますか?😰汚い話で申し訳ないの…

切れ痔の血と子宮からの出血って区別つきますか?😰
意味不明な質問ですみません…笑
汚い話で申し訳ないのですが、今朝大便をしたら切れ痔になったのか拭いた時に血がつきました🩸(時々なります)
その後普通に過ごしていてトイレへ行ったらおりものシート(前方)に500円玉2枚くらいの血がついていて(茶おりっぽいものと赤めな血)
ただ、前置胎盤で警告出血もあり得る状況なので、どちらなのか区別がつかず😭
私の拭き方が荒いのか、どちらを拭いてもどちらにも微量に血がついていたような気がして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中切れ痔になりがちですがトイレ以外だと判断難しいですよね😥

お尻の血がついちゃった時は明らかに後ろ側だったので、膣からじゃないなと思った記憶があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    私はいつも際どいところに血がついていていつもどっちからの出血なのかわからないんですよね🤣
    でも今朝は今までの切れ痔よりも血が出てたので、判断が難しい感じで😓

• 2時間前