※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら✴︎
家族・旦那

仕事帰りに知らない車が家の前に停まり、旦那と子供の同級生の母親が話していた。子供たちは遊んでいた。旦那はLINE交換していないと言うが、不安で信じられない。旦那は携帯にロックをかけている。考えすぎか。

みなさん、どう思いますか?
わたしが仕事終わり自宅に向かっていると、知らない車が止まっていてみたら、旦那と子供の同級生の母親が喋っていました。子供の同級生の子供は家で私の子供たちと遊んでいました。

この日は私が仕事で子供2人は旦那に任せて、子供たちを遊びに連れて行ってくれてて、その店でバッタリ会ったみたいです。解散して、30分から1時間くらい前から来てたと話していました。

旦那と子供の同級生の母親と2人で過ごしてた時間、なにを話していたのか、連絡先交換したんじゃないかと余計な想像をしてしまいます。

みなさんは、どう思いますか?
旦那はLINE交換はしてないと話していますが信じれますか?その人は旦那さんもいますがフレンドリーで誰にでも話しかけれる人で年上の方です。会うとタメ語で旦那もタメ語で話が合って楽しそうに話すような表情がみえます。

考えすぎでしょうか。
不安で仕方ありません。旦那は普段から携帯にロックがかかっており見れません.

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、お互いに好意ありそうですよね😰
私ならどういうつもりか、そのママに聞きたいです。。。

• そら✴︎

そら✴︎

好意あるんですかね。積極的に見えるのはお母さんだと、わたしは思います。
    子供さんも優しくて仲良くしてくれてます。

要注意ですよね。
    浮気とかできる人ではないんです。あまり信用しすぎもよくないですよね。

• 9月20日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

私は怪しいと思います!!
ワンチャンとか。
子供の役員を装って、家で不倫とかも聴くので、相手の旦那さんにも知ってほしい案件。
と、深読みしてしまいます。

• そら✴︎

そら✴︎

わたしよりはるかに体型がよく綺麗で、わたしと話しててる時より会話が弾んでるようにみえました。わたしの気のせいかなー。旦那は役員やるタイプではないですね。

でも、わたしがいない時にまたくる可能性ありますよね。もう家知ってしまったから。どの経緯で家に来たのかわからない。ナビかな?

想像は得意だけど、変に想像してしまう。

• 9月20日
マリー

その光景見たら、いい気分ではないですかね😰
一応、旦那を信用しますが、注意はしますかね🤔
子ども同士仲良くて遊ぶのはいいですが、何故家…?
子どもが一緒にいるにしても、ママ友と旦那が2人で家で楽しくお話って、本人たちが「何も無い」と言っても「周りからどう見えるか、どう思われるか」考えてって言います。

• そら✴︎

そら✴︎

こういう状況で旦那とママ友がLINE交換してたらアウトですかね?

子供たちは家の中で遊んでいて、周りは暗くて旦那とままが玄関あたりの駐車場で話してました。だから最初誰かわからなくて。

• 9月20日
  • マリー

マリー

LINE交換する必要性を感じないので、アウトですかね💦

子どもは家の中で親同士は駐車場だったんですね😥
    バッタリ会った時に少し話すならまだ分かりますが、子どもが遊びたいと言ってもわざわざ場所移動してまで家行って、よその家の旦那さんと暗い中立ち話を長々とするママ友なんてそうそう居ないですよ💦

• 9月20日
  • そら✴︎

そら✴︎

要注意人物ですよね。。

目を光らせます。男は自分の奥さんにないところ求めたりしますもんね。

• 9月21日