※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月ちょっとの女の子です。寝ぐずり?がすごくなってしまいなかな…

生後1ヶ月ちょっとの女の子です♡寝ぐずり?がすごくなってしまいなかなか寝付けなくなりました😔寝たと思ってもすぐ起きます😢夜は4時間近く寝てくれるのですが、日中がだめです…また今までは吐き戻しがすごく少なかったのですが、昨日から吐き戻しもあって、体調悪いのかな、と心配になります😔(ゲップは上手で毎回大きなのが出ます)同じ様な方どうしてますか?😢😢

コメント

スノ

吐き戻しはないですが、日中は寝ぐずりが酷くてひたすら抱っこです🥲
寝たかな?って思ってからも1時間くらい抱っこしてからでないと置くとすぐ起きます💦

• ちいちゃん

ちいちゃん

コメントありがとうございます🍀1時間抱っこで寝てても途中途中で起きちゃって…眠いなら寝よっ!って毎回思います👶💦おくるみとか使ってます?うちは嫌がっちゃって全然ダメで…

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたしも1ヶ月ですが同じ悩みです😭全然寝ません🥲💭日中も寝なければ夜もなかなか寝なくて睡眠不足やばいです😂

• ちいちゃん

ちいちゃん

コメントありがとうございます🍀ええ!同じ月齢で同じ悩み…なんだか安心します😌夜もとなると睡眠不足やばそうですね💦なにか対策みたいなのしてますか?🥹うちはスイング❌、おくるみ❌です😀

• 1時間前