※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

明日職場の人が子連れで我が家に遊びにきてくれる予定なのですが長子が…

明日職場の人が子連れで我が家に遊びにきてくれる予定なのですが
長子が昨日MAX38.8の発熱、病院行くと喉が赤いとの言われましたが今のところ本人から喉の痛みの訴えなく咳も鼻水もまだなし、本日解熱、食欲も戻り今のところ元気
なら明日そのまま決行しますか?それとも見送ってもらいますか?
来るのはお母さんとお子さん1人ずつ二組で年少さんと2歳の子で2人共働いているため保育園には行ってます。

コメント

ママリ

一応明日の事ですが事情は伝えておきます!!
それで来るか来ないかは自己判断になるので。

• ママり

ママり

もう既に伝えてはあるのですが、私が見送ろう!と言わないと辞退し難いかなぁ?なんて思ったりで😅

• 2時間前
さー

朝解熱しててもまた夜上がる可能性があるので、別日にしてもらいます💦それだけの高熱なら何らかのウイルスには間違いないと思うので、移しちゃっても悪いので🥲